knock on wood

日々の記録帳

今日、「おっ?」と思ったのが、ブラザーズというゲーム。ティアラモードさんの新作でした。『血のつながらないお兄ちゃんと、ひとつ屋根の下で同居生活』という設定はいい!素晴らしい!しかも兄さんが複数いるってのが、これまたいい!こりゃあ是非とも好きな声優さんに演じて欲しい!……って思ったんだけど、読んでいくうちに、少しずつ私の好みからズレてゆくのがわかって、冷静になってしまいました。私的には、物心付く前に兄妹になったという設定がよかったんだけど、それじゃあゲームにならないし(だって既に関係築いてるだろうし)まあ、よくよく考えれば、別にゲームじゃなくてもいいんだよな。