knock on wood

日々の記録帳

猛反省!

あー。もう超反省。腰痛ーい!座りっぱなし過ぎたんだよ、きっと。なるべく気をつけてたんだけどなー。やらなきゃならないこと、というか、仕事とか他人が関わってくる事を優先して、夜も前よりは早く寝るようにして、タイマーをセットしてパソコンにも長時間向かわないようにって気をつけてたんだよね。したら、少しずつ良い感じになってきて……昨日、一昨日はついつい無理してしまった。寒さも手伝って(?)悪くしてしまったような気がします。
ほんと腰痛って辛いですね。腰痛で困っているお友達のことを「大変だな」って思ってたけど、本当に大変だったんだよ彼女たちは!ごめんね、100分の1以下くらいしか理解できなくて。今はもっと自分に置き換えて考えられるようになりました。


※私も渡辺謙さんのお嫁さんになりたかったなー★