knock on wood

日々の記録帳

大きくなった。

正確には今日ではないけど、誕生日が近いってことでケーキを貰い、しかも、最近よく見る洒落たものではなくて、町のケーキ屋さんぽい箱だし、味だった。特別なことをするほうではないけど、やっぱ嬉しい。いくつになってもね!……ほんと、思えば遠くへ来たもんだ(by武田鉄矢海援隊)・「サンキューな!サンキューな!」もby武田鉄矢・「だって勇さん何も言ってくれないんだもん」はby桃井かおり(幸せの黄色いハンカチにて)って何のことやら)そうそう、私最近思うんだけど、ドラえもんの道具で何が欲しい?とか聞かれると「どこでもドア!」って答える人多いじゃない?私もそうだったんだ。学校とか会社とかまで一歩なんて素晴らしい!って思ってて。でも最近ちょっと違う。今同じこと聞かれたら断然「スモールライト」って答えるな。荷物とか衣類とか、あと普段はテレビも見ないから(自室では)そういったもんを小さくして一ヶ所にしまっておけたらいいなーって思うもん。ただ残念なことに、もう何年も「何が欲しい?」なんて質問をしてもらってないし、どうせ貰えない。てか、無いし!