knock on wood

日々の記録帳

2024/7/17

水曜日ノー残業デー。だからというわけではないけど、予定があるので定時退社すべく午前中からガツガツ働く。
午後、私のとこの仕事の応募者面接。ご家庭のことや、ご自身の前職でもいろいろと事情のある方。転居のためにとにかく何でもいいから仕事を決めたい!という気持ちが前に出過ぎており、受け止め切れない。

夕方クリニックでハイフ。仕事終わりに行ったのは初めてだけど、結構混んでいた。みんな帰りに寄りたいよね。18時からの予約で18時半には終了。とりあえず自宅最寄駅まで戻ってから、ドラッグストアや書店、無印に寄り道。買ったのはビタミン剤くらいで、あとはひやかしただけ。意外と買いたい物がなかった。