knock on wood

日々の記録帳

2024/3/23

やっと休み。休みを待ち侘びるのは前からだけど、前はどちらかというと、気持ち的な重さから解放されたくて、最近はそれに加えて体の疲れのほうを単純に休ませたい気持ちが大きくなってきた。
10時頃起きて、久しぶりに漢方を飲む。忙しくてすっかり忘れてた。
昼は、バターチキンカレーとサラダ。
午後から、ニット類、タイツなどの洗濯。今週は忙しくてためてしまったので、洗うのはいいけど干す場所が。こういう時、乾燥機付きだったらいいのかな?と思うけど、あまりに経験値がなくて現実的に想像できない。
ゆっくり寝たせいか、風邪っぽさも少し楽な気がする。念のため週明け、耳鼻科に行ってくるつもり。

夕飯は、ピザトースト、いわしとスナップえんどうのアヒージョ、チーズ、ビール