knock on wood

日々の記録帳

2023/2/28

2月最終日。え、もう?いや、困るよ、待ってという気持ち。月日の経つのは早いというけど、わかっているけどもう少し2月でいさせてください。
やることが山積みで余裕がない。3月になる前に着手したいことのいくつかが間に合わなかった。第三者に依頼するものから何とか先に終わらせて、先方にパスできたかな。余裕ぶっこいて有給とってるからこうなるのだろうか。いや、休みはとりたい。3月だって休暇はとる。休めない気がするけど、最初からあきらめないぞ。
会社の帰りに図書館に寄ろうと思ったら、数分遅くて閉まっていた。残念。明日は月初でぜったい早く帰れないから、木曜日かな。
その代わり、ドラッグストアに寄り、きれていたマウスウォッシュと、目についたシートマスク、トイレットペーパーを購入。資生堂のエリクシールの新しいやつ、ちょっと気になったけど今日はやめておく。でも、お会計の時、新商品のサンプルですと欲しかったエリクシールのサンプルを貰えたのですごく嬉しくなった!こういうの嬉しいね。

夕飯は、豚肉と茄子の甘酢炒め、スナップエンドウのゆでたの、ごはん、ビール