knock on wood

日々の記録帳

2024/1/22

朝起きて、あー腰痛いなぁって思う。もう腰のことばかり考える。あと考えるのは杉玉(スシローの寿司居酒屋)のこと。

何ヶ月かぶりに、あすけんを起動してみると、意外と普通に出迎えてくれた。ちょっとみない間に、写真を撮るだけで体型を管理できる機能ができていて、後でやってみようと思う。

会社の帰り、ドラッグストアに寄って、腰痛ベルトとトリートメントを購入。帰宅後、ベルトをつけてみるも、使い方のとおりにぎゅっと締めると、お腹の肉がボヨンと乗っかる。こういうものなのか?検索してみたけど、乗っかることが大事です!と書いてあったので、太ってる人はみなそうなるようだ、、、けど、見るに耐えない。痩せるしかない。見た目のためにも、腰のためにも。

夕飯は、白菜クリーム煮、ブロッコリー(ゆで)、ごはん、ビール

※量的に少なめのせいか、あすけんに褒められた。