knock on wood

日々の記録帳

2023/7/20

昨夜もあまりよく眠れず、睡眠不足。寝起きから喉の痛みと、鼻詰まりがある。嫌だなぁ。

そういえば昨日の朝起きた時も、喉が痛かったけど、クーラーをかけっぱなしにしてるせいかな、と放ってしまった。悪くならないことを願う。

午前中、予定を淡々とこなし、午後から休暇。エステに行く予定があるけど、そこまで少し時間があったので昼ごはんを食べようと、駅地下をふらふら。何を思ったか暑い中、熱いお粥を選んでしまった。美味しかったけど、体の中から温まってしまい、暑くて仕方ない。急いで冷たい水を何杯か飲んでおいた。

エステでは凝り固まった肩腰を、ぐいぐい流してもらい、最中ずっとウトウトしてた。鼻が詰まっているから、ちょっと眠るとフゴッってイビキのような音がして、それで目が覚めることの繰り返し。申し訳ない。

夕方、スーパーでお刺身を買って帰る。

途中のコンビニで、プレモルのシーサイドエールを見つけこれも何本か買って帰った。土曜日、Eさんとこに行く時に持参しよう。

夕飯は、まぐろ刺身、白身魚刺身、さつまあげ、ピーマン肉詰め、ごはん、ビール