knock on wood

日々の記録帳

月曜だから早く行って仕事しようと、金曜の夜には考えてる。だから会社のスケジュールには8時から予定が入っているが、今日の私は8時に家を出る。毎週その繰り返し。

先週からずっと、来年度の予算を組んでいる。もちろん自由に組めるわけもなく、これだけ使いたいと思っても、そんなにいらないでしょ?むしろ売上増やしてよ、というようなやり取りを繰り返し、互いに少しずつ譲歩して誰も納得しない金額でfixするであろう。それにしても私の上司はこのあたりのこと全く教えてくれない。自分から聞けばいいんだろうけど、正解を知らないから自分の考えがあってるのか、間違ってるのか、それすらわからない。まあ悪いのは私なんでしょうね、と思う程度には疲れてる。

帰り久しぶりにオートクチュールエステ)、途中咳が出て困ってしまった。喉がひっつく感じ苦しいよね。贅沢に長い時間受けたので帰るのが遅くなったけど、明日の私は午前休。このあとサッカーだって見てしまうよ。

 

夕飯は、根菜と鶏肉の豆乳鍋、納豆、ごはん