knock on wood

日々の記録帳

2023/7/2

結局昨夜は遅くまでテレビを見てしまい、今朝も寝坊。10時ころ起きて、あまちゃんを途中から見る。

昼前から来週のお弁当の準備や、中途半端に残った材料を形にしてゆく作業。鮭の焼いたのが残っていて、そろそろ悪くなりそうだったのでほぐして、つゆの素と生姜で煎り煮にした。仕上げに白胡麻をたっぷりまぶしたらめちゃくちゃ美味しいものができた。冷凍のまぐろ煮も大葉をたっぷりちぎって入れたらこれも美味しくなった。

でもそろそろお弁当は危ない時期なので、少し買い物を自粛しよう。

夕方からエステ。月1の楽しみ。しっかり全身流してもらって、帰りに鏡を見たら肌の色がひとまわり抜けた感じに白くなっていた。肌色が良い感じ。嬉しい。続いてほしい。

夕飯は、プルコギ、ビール