knock on wood

日々の記録帳

睡眠時間が短い割にはスッキリした気分。目が覚めてスマホで時間を見ると、起きようと思っていた時間よりも2時間くらい早かったので、スッキリしていたものの、なんか勿体無くて二度寝

昨日の深夜のサッカーは結局PK戦までしっかり見て、そのあと選手のインタビューまで見てしまった。Twitterでは森保監督のインタビューがとても良かったと書いてあったのだけど私はそれを見逃してしまったみたい。でも試合終わってからもずーっと見てたんだけどな。おかしい。とにかくどんなインタビューだったか気になって、もう一度放送されないかな?としばらく待ってしまった。結局やりそうもないので諦めたけど。私は森保監督結構好きなんだよね。インタビューは見れなかったけど、試合後に皆に声をかけて、大きな声で(多分)話をしている様子もすごく良かった。森保監督を見てると、なんとなく渡辺いっけいさんを思い出す。そんなに似てないけど雰囲気、雰囲気。

午前中休みで、午後から出社。今日も一日マスタープラン作成。

かと思えば、よくわからない問い合わせが入ったり。詳しく書けないけど、なんかドッキリにでもあってるの?という気分になった。なんて言ったらいいんだろ、「りんごを二つ買ったら、袋の中にりんごが二つ入ってたんです」というような感じ?うーん。そりゃ、そうですよね?と回答したくなる内容だった。もう少し詳しく教えてと返したので明日の返信が楽しみだ。大きな事故や障害ではありませんように。

 

夕飯は、鶏肉とじゃがいもとブロッコリーのバター醤油炒め、ほうれん草おひたし、柿の種ホワジャオ風味、ハイボール