knock on wood

日々の記録帳

祝日。朝はゆっくり寝てやるんだ。起きないぞ!という強い意志があっても若い頃のように昼過ぎまで寝ることはなくなった。それでも9時台に起きるのは辛く、10時半になった頃に謎の罪悪感に苛まれごそごそ起き出す感じ。

昼は納豆ご飯。食べたかったんだ。

午後から、Wi-Fiルーターを新しくした。だいぶ安定したようで、Amazonのファイヤースティックで見るプライムビデオがカクカクしなくなって、何より。でもいつからか思い出せないんだけど、プライムビデオの画面、なんか文字がスパニッシュぽいんだよね。英語ではない外国語。なんとなーくわかるけど、なんとなーくわからない。最初は普通の日本語だったはずだけど、それも今となっては自信がないよ。

夕飯は味の素の冷凍餃子。これもずっと食べたかったんだ。生姜味のほうが好き。