knock on wood

日々の記録帳

寒い。寒い。寒い。寒いんだけどー‼︎年末年始、本当に暖冬だったんだと実感しています。冬だもんね、毎年これくらい寒いよね。だもんで、ユニクロに行ってヒートテック極暖のシャツを一枚買い足しました。それと新たに極暖のスパッツ?みたいなのを買った。最近はパンツスタイルが多いので、その下に履けるやつ。
それと天気予報では来週からのほうが寒さも本番と言っていて、気になって過去の天気予報調べてみたら、やっぱり毎年これから3月初旬くらいまでの間は2〜3回は雪降ってるのね。今更遅いとは思ったけど、急いで楽天でスノーブーツ買いました。毎年、雪のたびに靴をびしょ濡れにして寒い思いをしており、その都度『スノーブーツ買お』って思うんだけど、喉元過ぎればってやつと、通販だとほぼ品切れ状態なので後回しにしてました。今年はなんとか安価なものが買えたので少し安心。便利だったら次はもっと良いブーツ買おうと思います!
[rakuten:shoes-f-club:10001007:detail]