knock on wood

日々の記録帳

お正月明け、5連勤からの、休日出勤でした。昨年末から憂鬱でしたが終わってみれば楽しかった。(いや、12月28日の仕事納めの日にカレンダー見ながら、来週の今日はもう出勤なの?しかも月曜から金曜まで普通にあるわけ?って思っていた上にすぐに休日出勤の予定だったのでクサクサしちゃってた)
最近、焼肉が食べたくても、周囲の友人知人もみないい年なので胃腸が弱くなったせいか、あまり付き合ってもらえない…と忘年会で告白した私をかわいそうに思ってか、年下の同僚たちが焼肉につきあってくれたよ。久々の牛角でした。若い!わたし、牛角とか何年も行ってなかったんだけど、思った以上に美味しかった。前からこんなに美味しかったっけ?焼肉が久しぶりだからかな。
明日は連休最終日、私もお休みなのでゆっくり寝て、マッサージに行ったりしてメンテナンスデーにしたい。録画したアニメも見たい。ネットもしたい。