knock on wood

日々の記録帳

Amazonで毛玉取りブラシを購入。実は今まで持っていませんでした。日曜日に注文し本日到着。夕飯後にそそくさと毛玉取りに着手。まずは気になっていた薄手のコート。安価なものだけに毛玉は必然ではあるけど、シルエットが好きだし、会社に着てゆくとランチ時などにさっと羽織れて、たためば小さくなるし、割と重宝してるもの。毛玉はずっと気になっており、このコートのために毛玉取りを購入したともいえる。ザッザツと撫でると毛玉は綺麗にとれるし、なんだか生地目も整ったみたい。これはよい!これはよいよ!いい買い物した!興奮してほかのコートもセーターもカーディガンも……どんだけ毛玉着けてんのよ?って感じだけどとにかく夢中になってやっていたら、どうやら中腰の姿勢になっていたみたく、終わった頃にはすっかり腰痛でした。

コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

コジット クリーニング屋さんの毛玉とりブラシ

オススメです!