knock on wood

日々の記録帳

あれから『うた☆プリ』はどうなったのかと言えば、ちょっと小休止な感じ。休みのたびに見てるんだけど、いまいちトキめかなくなったというか、見ながら居眠りしちゃったりして、興味薄れてきたのかなぁ?なんて。数年前だったら簡単に「萌えない!」とか言ってたかもね。まあしばらくは毎週末のお楽しみにします。

最近は仕事も慌ただしければ、人の出入りも多くて気持ち的にもぐったりしてます。でも、先週、久しぶりに憧れの人と飲みに行き、気持ちが一気にぱあーっと明るくなったよ。仕事関係なく、好きな人とご飯食べたりお酒飲んだりするのは本当に楽しいな。定期的に人と会っていこうと思う。難しいけどね。