knock on wood

日々の記録帳

ひさびさに、ファー!って気持ちになってる。何って?今さらすぎる、うたのプリンスさまにです!ゲームではなくて、アニメ見てるだけだけど、既にメイトにグッズ買いに行きたいくらい。ま、もう旬は過ぎてるから、売ってないのかもだけど。もちろん薄い本も欲しい。ありゃあ、女子も腐るよね!私はノーマル好きだけど、これは腐りたくもなるわ!と思って、脳内ではゴロンゴロンしてしまいました。
アニメ見たきっかけは、こないだ、進撃の巨人を一気に見てから、一気見に味をしめたってのもひとつなんだけど、谷山きーやんの声が聞きたくて…という理由もあります。そういう周期なのかな。
一瞬、ゲームどれから買えばいい?ってよぎったけど、今のところアニメだけでいいかな。まずは、のびのびになっている下天の華を先にプレイしようと思います。
ああ、うたプリのCDとか聞きたいな。