knock on wood

日々の記録帳

寒い寒い日曜日。真冬の服装でお出かけくださいってテレビで言ってたけど、無理。はずかしいし、めんどくさい。外出しないことにした。
つくづく、体温の低いことはデメリットばかりだと思う。健康面ではもちろんのこと、ファッション面でも、いつまでたっても薄着ができず、素足になれず、いいことひとつもない。時々思い立って、「体質改善!」って頑張ろうとするけど、たいていは2日くらいで忘れていて、寒がりだから仕方ないってところに落ち着いてる。

G.Wにまつ毛エクステに挑戦しようかな?と考えてます。少しはかわいくなれないものか?だけど、周囲のひとたちに「かわいくなりたい」と思ってることを知られるのがすごく恥ずかしい。自意識過剰なんだよね。それはわかっているけど、やっぱ恥ずかしい。まつエクまでするの?的なね。てゆーか、まつエク似合ってないよ!ってなるのがイチバン恥ずかしいから、あまり「やりましたね!」みたいにならないようにしたいと考えてるわけです。作戦としては、久しく切っていなかった髪を切り、イメチェンをすることで、そちらに目がいくようにする。でもって、まつ毛のところはあまり注目されないように……できないものかしら?もしくは、本当に少しずつ少しずつエクステをつけることはできないのかな?短めのエクステとかないのかなぁ?こういうことを相談できるサロンとできないサロンがありそうで、でも、どうやって見極めればいいのかわからない。考えていてもしかたないので、口コミでも見て予約してみよう。失敗したら外せばいいもんね。