knock on wood

日々の記録帳

今日はこれから、お寿司を食べに行く予定。回転寿司だけど、とても美味しい。水戸に来て、食べ物はどれも美味しいって思うけど(しかも安い)この回転寿司は本当に「!!!」ってなった。東京でも美味しいおすし屋さんはいっぱいあるけど、そこそこ高いもんね。
今日はあなご食べようかな。ひかりものも食べたい。

肌の調子は、まあまあ。友人からオイルをおすすめされて、自分もオイルを持ってたこと思い出して塗るようにしてる。前に聞いた話だと、オイルは分子?が小さいから肌に入り込みやすいそう。逆に、ヒアルロン酸は分子がとても大きいから、いつまでも肌の上でぬるっとしてるんだって。納得。わたしは、あのヒアルロン酸配合の化粧水のいつまでも入っていかない感が苦手。

こないだ、唐突に「ゲームやりたい!」って思って、自分に、でもどんなゲーム?って問いかけてみた。イメージ的には、キングダムハーツ系かなぁって思う。あとはゼルダとか。