knock on wood

日々の記録帳

この前書いたほどではないけど、なんだかまだ変な感じ。体調を崩しそうな予感がする。当たらないでください。

そうそう、6月後半からはじめたカーヴィーダンス、実は地味にまだ続いています。飲みに行ったり、実家に帰った時はできないから、毎日ってわけではないけど、それでも週に3〜4回はやっているかな。と、こんなペースで一ヵ月半経過したところで、ウエストはマイナス3センチ。でも、、、これってどうなんだろう?カーヴィーの結果というより、私のダイエットの頑張りの結果のような気がするんだよね。でも、ま、あれだよ、体が伸びた気がするし、この先も続ければきっと現状維持はできるんじゃないかな。この先の人生考えた時に、体を動かす習慣をつけるのはいいことだよね!と言い聞かせつつ今後も地味に続けてみようと思います。