knock on wood

日々の記録帳

お酒怖いな。アルコールで理性が効かなくなるという経験をしました。って言っても事件沙汰じゃないけど、確かに自分の本能というか、本心がむき出しになるね。好きな人と喋りたい、好きな人の近くに行きたい、好きな人に触れたい。思っているけどできないこと、行動に起こしてた。酔っ払いながらも心の隅で「あーやっちゃったよ」というアチャー!って気持ちがあって、でもすごく嬉しい気持ちもあって、お酒を飲んでこんな気持ちになったのは初めて。思うよりも先に体が動くってこういうことなんだなぁ。心に秘めて、心で好きだと思うだけ、それだけって思っていたし、これからもそれだけの人だから切ないんだけどね。でもすごく近くにいれて幸せな一瞬でした。ぽわーん。。。