knock on wood

日々の記録帳

引越しの荷造りが進みません!たいして持っていくものがないからと油断していましたが、持っていくものがない=残していくものがある=取捨選択する必要がある!ということだったんですよね。朝からずっと「お昼までには本気出す」「駅伝終わったら本気出す」「15時には本気出す」で、やっと調理器具類をつめたけど先はまだ長い。16時から本気出せなかったら、夕飯終わったらになりそう。てか、まだ明日一日あるし!って心の隅で思ってはいるんだよー。まあ、あれだよね、ネット始めてる時点で本気出てないんだろうね(笑)

あとあと、年賀状ありがとうございました!私も実は今年(去年?)は年賀状を出したい気分だったので住所を知ってる方には出したんだよね。年明けてからの投函なので到着は遅れると思います!今後は賀状を出す人になっていきたいな。