knock on wood

日々の記録帳

負のスパイラル

水戸について、ホテルに落ち着いて、それから駅ビル内でいろいろ買い物。終わってコーヒー飲んでたら同僚からご飯食べない?って電話があって、落ち合ってご飯へ。なんか美味く喋れなかった。実は今、お腹が痛かったり、耳が痛かったり(笑・外耳炎な気がします)で体調いまいちって理由もあるけど、なんていうか何を話しても否定されるんでしょ?みたいなマイナス思考が先に立って、それを無視してまで喋りたい話題もなくて、なんかな、空気悪くしてるなーって思ったんだけど、まあいいか。そういう日もあるよね。つーか、つーか、耳が痛いんだ。水戸駅周辺は耳鼻科以外は駅近くにあるのに、耳鼻科だけがない。明日、地元の人に聞いてみよう。我慢できないほどの痛みじゃないし、このまま薄れてくれればいいんだけどなぁ。多分、傷つけちゃったんだろうなって思う。