knock on wood

日々の記録帳

あれもこれもって荷物を詰めてたらキャリーバッグがパンパンになってしまった。帰りも上手く詰まりますように……。多分、一度でも行ったことのある場所ならこんなにも「念のために持っていっておこう」とか慎重になり過ぎないんだろうけど。例えば横浜とかだとさ、ネオロマで何回も行ってるから「○○で買えばいいな」とか「ホテルの近くにコンビニあるしね」とかわかってるけど、初めての場所だともしも買えなかったら!?って不安になっちゃう。あとは一泊とか二泊じゃないから化粧品とかもお泊りセットじゃ足りなくて、でも大きめの買うのももったいないし……持っていくか!みたなノリでかばん詰めてたから、ほんとパンパン。