knock on wood

日々の記録帳

急いで帰ってきて、今日から始まったWEBラジオ「戦国BASARA俺様らじお」を聞いた。
はあああああ(安堵のため息)なんか普通にK安さんと関智さんでよかったー。というかWeiβ?ってくらいの雰囲気でほんとよかった。
なんかね、いろいろ心配してて緊張してて、なんとなくだけどぜんぜん以前と違うテンションだったら嫌だな、寂しいなーみたいな気持ちもあってね。そりゃあ40代だしさ、前と同じなわけないけど、「やっぱり年とったよね」みたいに思ったら、あるいは思われたらすごく嫌だなって思ってたので、そういう意味では相手が関智一さんという、話やすい人で、なおかつずっとラジオでも活躍してる人だからよかったんだよね。
この番組を企画してくださった方、本当にありがとうございます!子安さんに上手につっこめる人をパートナーにしてくださって本当にありがとうございました!