knock on wood

日々の記録帳

仕事、内容は昨日とまったく変わらずだけど、昨日よりも嫌ではなかった。やっぱり昨日は体調の悪さもあっての気持ちだったのかな。けど、仕事自体をあまり面白くないって思ってしまう。私はお客様対応の方が好きかもしれない。クレームだったり無理を言われたりすると、落ち込んだりするけど基本的に人とかかわるのは好きだし、自分で思ってるよりも向いていたのかな?とか思う。事務職は人気で、上司も気持ち的には「事務専門の部署にしてあげたよ」って感覚っぽいけど、あまりに平和な部署で緊張感がないんだよね。とまあ贅沢なことを言わせてもらったよ。
そして今日は夏のコミケの当落のわかる日。好きサークルさんの多くが落選という結果に。。。抽選だもんね、ってわかっていても寂しいね。