knock on wood

日々の記録帳

今年は大河ドラマ見ようかなー。上野樹里ちゃんはいまいち好きじゃないし、宮沢りえもいまいち好きじゃないんだけど、鈴木保奈美とか豊川悦司とか、岸谷五郎とか向井理とか、とかとかとか!すごい好き!!って人たちがたくさん出るので番組宣伝を見るたびに、ぽわーんとしてしまう。
なんて言ってるけど、ちょっと前までは見るつもりぜんぜんなかったんだよね。去年、冬コミん時に会った友達に「見たいけど、上野樹里が苦手だからなー」ってこぼしたら、主役なんて誰だっていいんだよ、ドラマは脇役で決まるんだよー!って言われて、そういえばそうかもって思ってよくよくキャストを見たら好きな人がたくさん出てたって感じ。来年の松山ケンイチのは今から絶対見る!!と既に鼻息も荒いよ。