knock on wood

日々の記録帳

birthday in blue

本日は大好きキャラの誕生日。朝から雨で寒いのなんの。渋谷のCCレモンホールで、戦国無双の声優イベがあるとかで、無双ファンの友人が東京に来る!ちょっとでも会いたいので待ち合わせしてお茶。場所は西新宿のパークハイアットホテルです。ホテルです!なんて気取ってるけどさ、地下のドトールみたいなカフェだよ(笑)ここは新宿の端っこで人も少なく、友人のもう一つのお目当てであるスクエアのショップにも近いみたいで、前にもここで会ったのです。体調があまり良くないと聞いていたので心配だったけど、思ったよりも元気そうで安心した。
イベントに行く友人を見送った後に、ブラブラ雨の中を買い物しつつ歩いてたら、途中ですごく具合が悪くなってしまって急いで帰宅。頭痛と腹痛と、時々軽い吐き気で、熱は微熱程度なんだけど、「風邪??」と思うと余計に心細くて、そういえば咳も出るかもなんて病気を作ってしまいました。でも本当に久々に具体的な具合の悪さ*1を感じて、早めに就寝。いろいろ思い残すことはあるけど、本当に起きているのが辛かったので仕方あるまいよ。
ということで、頼久ごめんな。

*1:私は気持ち的に具合が悪いだけってことが多い