knock on wood

日々の記録帳

やっぱりボーダー可愛いなぁと思う今日この頃。ジーンズ生地のオープントゥパンプスを見つけて、なんだかウキウキした一日。いつも足先が綺麗な人でありたい。
なかなか気に入ったバッグ類に出会えないんだけど、今日は通勤電車の中で「!!」と思うバッグを見つける。見つけるっていうか、持ってる人がいて目に飛び込んできただけなんだけど。どこのバッグ?クロエ?miumiu?とか思いつつ、そーっと近づいてみたら、サマンサタバサだった(多分)今度お店見てみようかな。てゆか、つい数日前に覗いたような気が。新作ではないのかも……。つくづく出会いだなーと思う一日。
支離滅裂ですが、最後にもう一個。今年、伊勢丹に新しくできたパン屋さんに凶悪なメニューがある。板チョコと板バターを挟んであるパン!何が凶悪って、いったい何キロカロリーなの?っちゅう話ですわ!でも食べてみたいよー!
http://www.pain-au-choc.jp/item/