knock on wood

日々の記録帳

洗濯の話

最近、妙に洗濯のことが気になる。この前「なんだか変な匂い」と書いたのは、特定のタオルに限ることがわかった。繊維の質のせいなのか?洗剤も良い香りのものがたくさん出てますね。ダウニーとか超有名なんでしょう?私は使ったことがなくてどんな匂いかもわからない。よく『すれ違うだけでわかる』って言うけど本当でしょうか。私はダウニーは使ったことないけど、イタリアのココリーノっていうのが好きで時々使います。あとは興味本位で買って、買ったらそれで満足してしまい、正直あまり使ってないけど、アメリカのザ・ランドレスも好き。見た目も匂いも好き。値段は高いから好きになれない。ジェラートピケのも超かわいいけど、既に置き場所がないだよ。
[rakuten:soukai:10145181:detail]
[rakuten:prs:10001257:detail]