knock on wood

日々の記録帳

会社で夏風邪が流行っている。私は先週末にグラっときたけど週末を大人しく寝ていたら大分良くなった。とはいえ本調子ではない感じ……なんだけど、本当に寝込んでいる人たちが多くて、遅番シフトを返上して早番勤務に。クライアントからの指示が当初と変わってしまったりで現場は大変、なんとか一日終わらせて早番らしく早めに帰宅することができた。帰り、仲良しの人と同じ時間になったので少しお喋りしながらブラブラ帰る。陽が長くなったよねぇ、とか。そんな感じで楽しく帰ったのだけど、ヨドバシカメラに寄る!という目標を忘れて、さらーっとすっとばして帰宅してしまいました。なんとなく調子の悪さをひきずったまま早めに就寝。いろいろ、早め早めの一日でした。