knock on wood

日々の記録帳

恋戦記

私、三国志ぜんぜん知らないし〜。私、クリアしてないゲームいっぱいあるし〜。って、踏み止まっていましたが、今月とうとう三国恋戦記を買ってしまいました。週末体調悪かったのでパッケージも開けてないし、実はまだ「意味わかるかな?」って不安。でも、あれだよね。駄目だったら誰かに譲ってもいいし、売っちゃってもいいしね。面白かったらそれはそれで、ねえ。あとはGS3なんだけど、これは「後からゆっくりでいいかなー」って気持ちかな。ガッつかない理由は二つあって、一つはティムカの人がいることと、もう一つは先生の背が低いこと。えー!!!だよ。さて来週末こそ恋戦記やるよ!早くクリアして、スタ★スカのPSP版やるんだ!