knock on wood

日々の記録帳

終わりなき運命

遙か3のアニメ「終わりなき運命」のヴォーカル集をここ一週間ほど毎日聞いている。普段の私は、「よく聞く音楽は何?」という質問に「音楽はめったに聞かない」と答えるタイプ。ほんと普段は無音の中にいる。そんな私がイベント前でもないのに毎日毎日それも何度も何度も聞いている。しかも、一曲も飛ばさずに!自分でも何でこのアルバムがこんなに好きなのかわからない。最初は、先週末のコルダ祭の時に会った友人がカラオケで歌った『煌きの月』を聞いて、いいな!と思ったのがきっかけ。家に帰ってから即聞いて、気がついたらリピートしてた。銀の語りも、泰衡さまの、あなた誰?的な可愛い歌声も聞いてる。弁慶の歌も好きだし、白龍も譲も。敦盛はいつもいつも大好き。でも今回は影時がかなり好き。というか私の人生の中で今いちばん井上さんを好きな時期。影時の声を井上さんがやってくれてよかった。影時の歌を井上さんが歌ってくれてよかった。(アニメの中でも九郎に銃を向けてくれてよかった!)