knock on wood

日々の記録帳

今日はめちゃくちゃ久しぶりに二次創作を書きました。少しだけだから完結しなかったけど、ルヴァとコレットの話。ずーっとずーっと書いては消し、書いては消しで進みゃしねえ。これはルヴァとコレットの少しもどかしい話になればと思ってる。書きたい話はいっぱいあるよ。もう一個ルヴァとコレットの話があって、これは子供コレット(仮)とルヴァ先生の話。友達のノノつんのイラストみて「ぎゃー!」と思ったのはもう半年前だ。そんなことを言ったらもう数年前から頼久あかねのお話書きかけてるよ。最近はまったく気にならなくなったけど、サイトもぜんぜん触ってなくて、でも、どうしよう?とかも思わない。