knock on wood

日々の記録帳

限度を知らない

最近本当になまけてる。体調が悪い時期が続いたこともあって、とにかく身体大事に、休んで休んで、好きなことして、無理しないで……って思っていたら、本当に何もしない人になってしまった。主に美容面。今やってる事といったら顔に日焼け止め塗ることくらいだよ。それすらめんどい。でも先輩から日焼け止めは塗らなきゃ駄目よ!といわれたから、仕方なく塗っています。で、そうしたらファンデーションを塗るのが嫌になって、パウダーはたくだけになった。セブンイレブンのコスメの(笑)酒は飲むし、外食ばっかだし、運動はしないし、髪の毛はプリンだし、休みの日は夕方まで寝て、今みたいに明け方まで眠れないし、ビタミンCも続かないし、爪も気合入らないし、ふと、「なんかもういいかな」「もうこの先、恋とかもできなくてもいいかな」とか思えてきて、ちょっとやばくないかい?ああ、足も踵とかかたくなってきてる。コラーゲンとか、そういうのを飲む年齢なんだよな本当は。でも、ここまで何もしないと、少しでも頑張れば効果もあるんじゃないのかな?と思うのは甘いすか?まずは、身体が重いので、来月はマイナス2キロを目標に頑張ろう。毎月1キロとか2キロ減らせれば、半年でだいぶ痩せれるよね。月に1キロならできそうな気がするんだけどなぁ。おかしいよね、現実は月に1キロ〜2キロ増えてるんだもん。ボタンも吹っ飛ぶっつー話だよ。まじで頑張ろう。シンケンに!しばらくは自分磨き(笑)に四六時中夢中になるぞ!おー!