knock on wood

日々の記録帳

香水のサンプルをいくつか貰った。シャネルのエゴイストってやっぱり魅力的な香りだわー。女性向けのってないのかな*1。あと、ゲランのパープルファンタジーというのも貰った。なんというか「ゲランの匂いだ!」と思った。前に好きだったサムサラや、ミツコとは違う香りなんだけど、ゲランの香りなんだよなぁ。不思議。あと、ランコムのミラクというもの。ランコムといえば、トレゾアという香水が好きだった時があり、今でも街中でトレゾアの匂いを嗅ぐとすごく懐かしくなる。当時を思い出すと、もう10年以上前だったりして驚いちゃうよ。

*1:ちょっと調べたらすぐに出てきた「PLATINUM」というのがユニセックスだそうです