knock on wood

日々の記録帳

および腰レモンパイ

※※※11月特価SALE商品※※※【ジバンシイ】プチサンボン スノー 50ml EDT・SP
香水ってぜんぜん詳しくなくって、いっつも同じものばっかり使ってるんだけど、プチサンボンってどーなの?って見るたびに思う。これなんかは、冬限定みたいで、ボトルをシェイクしてスプレイすると、キラキラの雪が香りとともに舞い降りるよ!って書いてあって、『可愛い』って思うものの、で、肝心の匂いはどうなのさ?って感じ。プチサンボンが好きな人なら、お部屋にこんなのがあって、使うたびに雪がきらきらしたら素敵だよね。

【ジバンシイ】プチサンボン レモンパイ 3ml EDT・ミニチュアボトル
私も来年は、いろいろ使ってみようかなって思って(既に今年はやる気が無い)、今度どっかで、いろいろ嗅いでこようかって思いながら見てたら、嗅ぎたいのあった!レモンパイだって!「レモンパイー?」って思って、ジバンシーのサイトまで見に行ったら、レモンパイの作りかたまで載ってて、これ明日作ろうかな?って思ったんだけど、材料のとこに「レモンの皮」ってあって、農薬やワックスのこととか考えたら「どうしたもんかな」って、ちょっとおよび腰になってしまった。普段そんな気にするほうでもないのに『レモンの皮』は、結構びびってしまう。
ま、レモンパイはともかく、ほんと今度いろいろ嗅いでこよ。香りを楽しめるようになりたいよ。