knock on wood

日々の記録帳

うまく言えないけど、WEBでのいろいろで最後に残る(むしろ残す)のは、ここだと思うと時々呟くtwitterとかも表示させたいと思って、常々挑戦はしてるんだけど上手くいかない。他のブログなら設置できるものが、はてなだとはてな特有のタグ表記方法とかに邪魔されて綺麗に見えない。そのたびに、他のブログにしようかなって思う。今は種類もいっぱい選べるし、自分でデザインする人向けの質問集なんかもあってずいぶんと簡単になっているしね。でも私はこの、はてな表記が好きだからできればここに集結させたいわけです。だからといって、去年ちょっと流行ったようなtwitterのログをズラーっと表示させるような記事はあげたくない。そもそもズラーっとならない。