knock on wood

日々の記録帳

ようやっと衣替え。思った以上に洋服があって驚いた。収納箱を開けてみるまで「去年何着てたっけ?」と、思い出そうとしても2〜3点しか思い出せずにいたけど、見れば確かに着ていた記憶あり。あまり好きでない服のことは忘れたかったのかな。あと今日までにエアコンの点検も終え、早々につけてしまった。その他、8月や9月に泊まる予定のホテルの予約、出さねばならぬメールやお返事、問い合わせ等々……とりあえず雑用的なことが一通り終わりました。来週は、友人や知人にメールや手紙を書きたい。あと作りかけのサイトがあるので、それをもう少し形にしたい。毎週毎週少しずつ目標を立てたほうがいいのだろうか。
それにしても、「采配のゆくえ」の三成が可愛いー!みんなすごく好きだ!戦国時代面白い。……今さら戦国無双を買ってしまった。決戦Ⅲは借りてしまった。友人、知人にいろんなものを借りすぎている。すごく反省しています。でも、絶対に汚れないようにきちんと保管してあるから、それだけは安心してくださいね。必ずお返しします、待っててください!