knock on wood

日々の記録帳

紀文の豆乳の「やきいも」が好きで好きでたまらない。会社から一番近いコンビニでは連日売り切れており、今日帰りに寄った地元駅前のスーパーでも売り切れていた。なんとなく気持ちがおさまらず納豆を買って帰り、素材の味を生かして食しました。
今週は明日で仕事が終わりかと思うと本当に嬉しい。シフトを組む時は「稼ぐぞ!」と思って鼻息も荒くなるのだけど、実際に今のように忙しくなって残業も多くなってくると、お金いらないから早く帰ろうかな……って思っちゃう。
そして週末はネオロマライブ!あー!すごい楽しみ。本当に楽しみ。ものすごく楽しみで、こんな気持ちになれる自分に泣きたくなる。人生って不思議だ。