knock on wood

日々の記録帳

残業の日々で疲れてきたー。ちゃんと予定を組んで早く帰る日も作らなくては、身体より先に気持ちが折れそう。もちろん、時間給で働いている身としては残業代とか魅力だけど、だけど、人間金だけじゃないだろ!まあ、物欲が強いからいつもめちゃくちゃお金欲しいけども(笑)

週末は気分転換に爪を赤くしてみた。お花もつけてもらった。サロンで見た時は「これはかわいい!」と思ったけど、濃い色の宿命ゆえに既に飽きています。次はまた落ち着いたネイルにすっど!

22日のネオロマライブのチケットが届く。自分史上最も良い席でした(それでも最前列や5列目以内じゃないのが悲しい)とてもとても楽しみ。追加キャストはないのだろうか。毎日毎日、〇〇さんに来て欲しいと願っている。具体的には、関、森川、成田だ(敬称略)そして、絶対来てくれないだろう人のことも考える。いつだって「もしも」で繋ぐ恋心だ。こんなことを考えているから、K安さんが小さくなってしまった夢を見た。手の平の上でえばってた(笑)

家に帰ると、なんとなく日記を書きそびるので、今日は電車の中からメールで書いてみました。

いつも、コメントやメール、お手紙ありがとうございます。ユンケルより効いてます!お返事もう少し待っててね!