knock on wood

日々の記録帳

sweetmagic2008-12-07

だるかったり、何もやる気が起きなかったりで、この2日間はなんかもう「はぁぁー、これってやばいの?」って気持ちでいたんだけど、下に自分で書いているように『やりたい事』*1に関しては意欲的に動けているようなので、あまり心配しなくてもいいのか。アニメとかも見る気がしなくて、ゲームもやりたいものがなくて(新作は)、最近は友人から借りたアンジェの初期のドラマCDを聞くことだけが楽しみになっています。なんだか寂しい人みたいだけど、仕事も忙しいから、とにかく「できるだけ元気で過ごさなくちゃ」という気持ちが強く、夜も早めに寝て、朝も無理して早起きしないことにしています。お弁当を作る時間があったら睡眠にあてたい。と、こんな感じで過ごしていると毎日仕事以外の出来事がなくて(あとは爪くらい)日記も書くことがないんだな。「そういう時期ってあるよ!」というメッセージをお待ちしています!!

*1:今は主に爪。言うまでもなく掃除はガチ