knock on wood

日々の記録帳

もうすぐ化粧水がなくなりそう。何を買おうか迷う……と言ったところで、あまり高価なものは買えないから割と狭い範囲で迷うだけなんだけどね。自分の肌にはコレ!という一本があればいいのに、他のものなんて目に入らないくらい私をひきつけておいてくれればいいのに。へんなところでマメな性格だから、そんな時はきちんと浮気しちゃう。


今日もまたライダーを見た。もちろん後半のみだから、何度見てもあらすじがわからない。denoに比べると、ちょっと地味っていうか暗いというか、ライダーらしい感じですね(いいとこ探し)今は高岩さんが見れれば満足という感じで、雑誌などでも名前が出てくるだけでときめく状態。役者さんたちの対談で高岩さんが44話の収録の時は役者さんのテンションを保つためにずっとマスクをつけていたというエピソードが語られており、すごい!と言われているけど、私はむしろすぐにマスクを取ってしまうという普段の高岩さんの方が好き、そういうところが好き!ほんとトキメキ状態で、今日も一日ずっと考えていた。どうしたら可愛くなれるんだろうとか、そういう気持ちになるほど高まってしまった。おもむろにパックをしたり、ウォーキングをしたり、クリームをしっかり塗ったり、サプリを飲んだりしはじめた。もちろん会社でもあき時間はハンドクリームを塗りながらマッサージをしている。可愛いファンでありたい。この何分の一かの努力をこの何倍もの期間続ければ少しは可愛くなれるような気がする。