knock on wood

日々の記録帳

最近また睡眠が上手く取れない。眠りが浅かったり、眠れなかったり。前と違うのは夜中に眠れなくても、昼間眠くならないことです。だからと言って、元気ではないから一日中ふわふわして、ある意味危ないわけです。
ストレス?不安?
さっき、あんな日記を書いてしまったほど今は落ち込んでないけど、新年早々、後悔はたしかにあります。でも昨日あんなに一気に気持ちが落ちたのは、思えば今が一番調子の悪い時期だったからだとわかり、ちょっと気持ちが楽になりました。
思い込みが激しくて、暗示にかかりやすい私は、本当に病は気からなタイプなのに、どうも不安癖が治らないから困るのでした。

唐突だけど…昨夜のハチ クロいまいちだったなぁ。