knock on wood

日々の記録帳

ヨルゴって!

良いお席でした!

12/8・/9の週末は、ネオ・ロマ★アラモード3!すごく久しぶりのSS席を堪能してきました。もうね、一回目の遙か祭り以来ずーっと公式ではチケット取れてなかったですよー。その後のカラオケ、翌日のトークなどなど、約二日間満喫しました。いわば、一泊二日でネオ・ロマ忘年会をしてきたような感じです。カラオケでは、私のリクエストでネオアンの「TREASURE TOMORROW」を歌ってもらったんだけど、この曲って一小節ごと(?)に違うキャラが歌うじゃない?(……って、ネオ・ロマファンしかわかんないよね)だもんで、歌ってくれている人に対して、ちゃんとキャラの真似して歌えー!みたいなノリで『レイン!』とか『次、ニクス!』とか掛け声かけるわけですよ。それじゃなくても、私のネオフェスメンバーのカラオケは真似っこ揃いだから、この掛け声にもちゃーんと反応してくれて、しかも上手いんだ!みんなで「おおー!」とか言いながら、一人が調子に乗って言ったのが『次、ヨルゴ!』なんだもん笑ったよ!や、ややや!ヨルゴ歌ってないから!無理だからさ、それ!くらいの勢いで笑ってしまいました。なんかもうね、オスカーの真似(てか、賢雄さんの真似)とか、最高だったよ。私も、大好きな永泉や、ヒノエ、メルの歌が歌えて嬉しかったー。(キャラソンでは小さい子が好きな私です)あと、でんおーの歌も歌えて、めちゃくちゃ嬉しかった!
この二日間、すごく笑った気がするよ。普段も笑ってるんだけど、毎日楽しいと思ってるんだけど、この週末はなんか泣きたくなるくらい楽しかったです。