knock on wood

日々の記録帳

すごい色だけど31のかぼちゃプリンだよ

昨日またロッキーロード食べちゃった(笑)てか、そのためだけに出かけてしまったワタシだす。ほんでもってパンフ持って帰って凝視。今日は「帰りにパンプキン食べるんだ!」って決意しての出社。ちょっと体調悪いので自分なりの励ましのつもり。体調については、また後ほど書きます。
今日はイラっとすることも多々あったけど、しかも全部同じ人からの言葉だけど、てか、『○○さんがいじめるんですう〜』って、なにその永遠の妹キャラきどり!(ワタシだって妹だ!)仕事しないなら帰れ!からかう男も帰りやがれ!そういうのは他所行ってやってくれ……コホン、失敬。まあいろいろあります。そうそう、それでね、帰る時も同僚の子に「今日サーティーワン寄るんだー」って言いながら帰ったわけですよ。そんくらい楽しみにしてたパンプキンのアイス!これがね、以外とプリン味のが強くてねぇ、、、私としてはちょっと残念な味でした。でも美味しいことは美味しいのでゆっくり食べていたら「9時で閉店ですので、外で食べてください」って言われてしまったですよー!オウーノー!外って、まあベンチとかあるけど、でも、そんなぁ……仕方ないから一気食いしてカップ捨てて帰りました。ちなみに、カップ派です(コーンだと高確率で手が汚れるので)

明日はもっと早く帰ってあと5分余裕もって食べよう。ん?それよか新宿の店舗探した方がいいかなー。(明日も食べるのか?という話)