knock on wood

日々の記録帳

前よりも時間に余裕ができたはずなのに、いまいち有効利用していません。休みが増えることが決まった時はあれこれと予定を立てたのに、実行してるのは毎日の掃除だけです。なんかもう毎日掃除する必要があるんか?と自分に問いながら掃除機をかけていて、習慣になってしまったのか?そうなのか?じゃあ今度生活リズムが変わって毎日掃除機かけられなくなったらストレスになるのと違うか?とか思いながらガーガーやってました。とりあえず今日はエアコン2機分のメンテと清掃。ほんとはお風呂の大掃除も予定していたのだけど、なんか昨夜寝苦しくて、上手く体温調節ができない感じで今朝起きたら風邪っぽかったのでお風呂掃除はキャンセル。また明日以降で暑い日にします。

★休みが多いうちにやりたいこと。

  • サイト再開
  • 同人誌(再録集)の編集
  • オークション出品
  • 就職活動(っぽいこと)やパソコンの練習

★休みが多いうちにやりたいけど、予算が足りなそうなこと

  • ネットの友を訪ね歩く旅行
  • 美容系サロンに行くこと