knock on wood

日々の記録帳

出先でコンビニ(ローソン)に入ったので、チロルチョコの北海道チーズチョコというのを買ってみました。*1これ美味しい〜。美味しいよう!私のとっても好きな味です。もともとチーズやチーズケーキが大好きだからかな。どことなく懐かしい味……すなわち、どっかで一度食べたことのある味だなぁと思いながら食べていたのですが、あれかな、カロリーメイトのチーズ味。いや、違うか、リッツのチーズサンドの味が近いような気がする。ってか今、リッツのWEB調べてたら、こんな商品が出てることを今頃知った!食べたい。
※今、パソコンしながらもう一個チロルチョコ食べたら、さっきとぜんぜん感想が違った。別にリッツにもカロリーメイトにも似ていない感じ。すみません。さきほどは極度の空腹だったもので……。

*1:塩バニラも早く食べたいです