knock on wood

日々の記録帳

ぼちぼちやってます。

サイトも休んでいるし、メールもあんま書けないので、ここに日記を書かないと心配させちゃう(と思い込んでいる)かもしれない!と、ちょっとドキドキしています。特に今年はしょっぱなから「あんま具合よくないのだよー」と相談もしていたので、落ち込んでると思わせてしまったかも。(この思わせぶりめ!)
正直に言うと、絶好調ではないです。けど、焦らずぼちぼちやってます。今はなんとなく仕事したくないなー!な気分。というのも、先日観てきたお芝居「コンフィダント」に夢中で、この大阪公演にも行く気でいるので、「仕事さえなければもっとたくさん観れるのに!」と思っているんだよね。でもまあ、仕事がなくなるとお芝居を観るお金もなくなるわけで、人生ままならないね★というお話です。

コンフィダント、本当に素晴らしかった。笑ったし泣けたし、辛かったです。辛かった。けど、何度も観たい。DVDが出るまで待てないのです。