knock on wood

日々の記録帳

行ってきました。
ミスタードーナツ寄るのを忘れましたが、目的地に着く前に洋服を一着買ってしまい、そのおかげか、そのせいか、目的地(スポーツクラブみたいなところ)では、チケットをすすめられたけど買わなかった(買えなかった、お金がなくて)いやあ、でも、すんごい好みの服だったから満足。今年は丸い体をさらに丸くしたので、サイズが合わないんじゃないかと心配でしたが、そこらへんも大丈夫だった。腕も胸もきつくなかった。
それから今日行ったところは、岩盤浴じゃなくて、溶岩浴だった。どこが違うのかは、いまいちわからない。それからホットヨガもやりたいと思っていたけど、微妙に時間が合わないことがわかりました。とにかく行ってみてよかった。溶岩浴も気持ちよかった。

↓の日記、最後んとこで誤字。いい気になってたら最後の最後で間違えた。あえて直さない。